橋本環奈、キンプリ平野とベッドシーンも“行為未経験”報道にファン大歓喜!

アサ芸プラス / 2019年7月5日 17時59分

写真

 7月1日、橋本環奈のツイッターフォロワー数が200万人を突破した。この日、橋本はツイートを連投し注目を集めたという。

「今回、橋本は何気ないコメントをツイッターに連投。ふだん、そこまで頻繁に更新しないため、大きな注目が集まり『橋本環奈』というワードがトレンド入りすることとなりました。すると彼女は《トレンド入りするとは全く思ってませんでした。笑 こんなにも注目されて恥ずかしいことは他にないですね、、、笑》とコメント。ですがその影響でフォロワー数も200万人を突破し、改めて人気の高さを証明しました」(芸能記者)

 そんな橋本といえば、9月公開の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」にて、King&Prince・平野紫耀と初共演するが、予告でのベッドシーンが話題に。一部の橋本ファンからは「まさか実生活でも経験済み?」といった不安の声も飛び交った。

 だが、ここにきて、そんなファンを安心させる朗報が飛び込んできたという。

「7月2日のニュースサイト『覚醒ナックルズ』が、橋本の下半身事情に詳しい関係者のコメントを掲載しました。それによると橋本の母親は、娘の芸能界入りを見越して、学生時代は男友達を作らせず、写真すら撮らせなかったとのこと。そして現在も頻繁に娘のマンションに泊まりに来ているようで、ほぼ間違いなく“未経験”だと断言しています。それは業界の誰に聞いても同じ答えで、100%とは言えないまでも、99%経験なしとのこと。ナックルズは過去、山口達也の不祥事などを、どこよりも早くスクープしているため、今回の記事も信憑性が高いものとしてファンに受け入れられているようです」(前出・芸能記者)

 この報道にファンは「安心した」「当たり前じゃん! どう見ても環奈ちゃんは未経験だよ」「20歳で未婚なら当然。よかったー」と歓喜の声が広がっている。はたして、彼女は結婚まで純潔を守ることとなるのだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング