いつの間に大きく!?ダレノガレ明美のバストがサイズアップの「決定的証拠」

アサ芸プラス / 2019年7月31日 5時59分

写真

 ダレノガレ明美の胸が大きくなっているとして、豊かな胸を愛するファンが騒然となっている。なんと「Gカップ級」との声もあるほどだ。

 コトの発端はダレノガレ明美が7月25日にインスタグラムで公開した写真。前日のロケで着用した衣装を身に着けて紹介している3枚だ。

「衣装はノースリーブのワンピースで、ウエスト部分がベルトで締め上げられています。そのため胸がとても大きく見えるんです。バストがベルトの上に乗りそうと言ったら、さすがに言いすぎでしょうか。胸の布地がパンパンに張っていて、豊かな胸のファンにはたまらないショットになっています」(週刊誌記者)

 ダレノガレはこれまで推定Eカップとされてきたが、写真を見る限りGカップはありそう。大幅にサイズアップしたのは間違いない。

「彼女はつい先日、7月2日に身長と体重、体脂肪率をインスタで明かしています。それによると身長162センチ、体重43.4キロ、体脂肪率17%で、ウエストは54センチとのこと。この数値から推測すると、ボディのよけいな肉を落としたのは間違いない。それでいて胸は大きくなっているんですから、今のダレノガレは驚異的なカラダと言えるでしょう」(前出・週刊誌記者)

 ハリウッド進出を目指しているというダレノガレ明美。成功した暁にはGカップをドーンと大公開してほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング