これは史上最高の胸の渓谷だ!長澤まさみの最新ショットに大絶賛

アサ芸プラス / 2019年7月31日 17時59分

写真

 女優の長澤まさみが放置状態だったインスタグラムを突如として更新。しかも投稿を連発して世間を驚かせている。

 長澤は4月2日の投稿を最後にすっかり更新をしないままになっていたが、7月30日に突然投稿を再開。やつぎばやに6つもの投稿を繰り返した。

 内容はどれもたあいもないものだが、1点だけ長澤の魅力があふれる写真があり、話題になっているのだ。

「長澤のコメントがないので、どのような意図なのかわからないのですが、彼女の自撮りショットです。ソファに腰掛けた彼女が笑っている姿を捉えています。彼女は花柄のシャツを着ているのですが、その胸元が大きく開いているんですよ」(芸能ライター)

 胸の切込みは写真からはみ出すほど深く、実際にどこまで見えているのかわからない。写真が撮られた場にいれば、長澤のGカップがすべて見えてしまうのではないかと思ってしまうほどだ。

 当然、男性ファンは大絶賛。「長澤まさみの渓谷は世界一だな」「史上最高の切れ込み」といった意味の声が上がっている。

「長澤は映画『マスカレード・ホテル』『キングダム』『コンフィデンスマンJP』と出演作品が続けてヒット。かなり気をよくしているのでしょう。また、自分に何が求められているのかわかったはず。そこで今回の艶ショットにつながったはずです」(週刊誌記者)

 今回「史上最高」と評された渓谷ショット。今後はこれを越える写真を期待してもよさそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング