山田優の体の一部が長すぎると大反響!有村架純とどっちが長い!?

アサ芸プラス / 2019年8月19日 9時58分

写真

 女優の山田優が8月13日、自身のインスタグラムで公開した写真にファンから驚きの声が上がっている。

 公開された写真は山田の脚を写したもの。バレエトレーニングをした際に撮影したようだ。スパッツにくるまれたほっそりと長い脚が目を引く。その中で驚きの声が上がったポイントは、足の人差し指。異様なほど長いからだ。

「長さ6センチ近くあるでしょうか。親指や中指よりも関節1つ分は長く、にょっきりと突き出しているんです。山田は手足がとても長くスタイル抜群ですが、足の指も長いとは驚きです」(芸能ライター)

 あまりの長さにファンも驚いたようで、インスタのコメント欄には「足の指が長くてビックリです」「私の手の指より長いのでは」という意見が寄せられている。

 足の指の長さでは女優の有村架純も負けておらず、6月に話題になったばかり。有村もインスタで足の写真を公開し、ファンから長すぎると指摘された。

「有村の指はただ長いだけでなく、太くてガッチリしているのが特徴です。山田と有村、どちらが長いのか気になりますね。足と指の比率を見ると有村のほうが長く見えます。ただ、足のサイズは山田が26.5センチで有村が23.5センチ。実際はいい勝負ではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 山田優と有村架純、2人の美女の他の部位はどうなのか気になるところだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング