「一緒に寝る前とか…」乃木坂46白石麻衣、「理想求婚」告白にファンドキドキ

アサ芸プラス / 2019年8月20日 17時59分

写真

 着々とその瞬間が近づいてきている!?

 乃木坂46の白石麻衣が8月13日放送のバラエティ番組「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(フジテレビ系)に出演。理想のプロポーズについて明かしている。

 話を振られた白石は「私は日常生活に中でサラッと言われたい」と切り出し、共演者たちからも納得の声が上がっていた。詳しいシチュエーションについては「ほんとに普通でいいので、一緒に夜寝る前とかでもいいんですけど『結婚しない?結婚しよ?』みたいな」と、告白。「そういうのを言われたら多分キュンとくるなって」と、笑顔で話す白石の姿を見ると、結婚願望が高まってきていることが伝わってくるが、ファンからも「一緒に寝る前とかリアルだな」「想像しただけでその相手がうらやましい」「まいやんもいい年齢だもんな」などといった声が上がり、ファンも盛り上がっているようだ。

「20日で27歳になる白石ですが、15年放送のグループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、『何歳ぐらいまでに結婚したい?』と聞かれると『自分の親が27ぐらいで結婚したので、それぐらい。もしくは30超えたぐらいとかでできたらいいかな』と回答していました。さらに『恋愛をしたくなる時ない?』という問いにも、白石は『したいです』と即答していましたし、卒業したらトントン拍子で…ということもあり得そうですよね。同い年の元メンバーの衛藤美彩も卒業後すぐに埼玉西武ライオンズの源田壮亮との熱愛が報じられていましたしね」(アイドル誌ライター)

 5月に放送されたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系)では、ウェディングドレス姿を披露しているが、当然のごとく美しくファンを魅了した白石。

 ちなみに白石は17年放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、スピリチュアルカウンセラーで作家の江原啓之氏から「お金使わないね? 堅実なの」と、給料を使わずに貯金を頑張っていることも見抜かれ、「何で知ってるの?」と驚いていた。

 これだけの美貌に加え、お金もたんまり持っているとなれば、結婚相手がうらやましいことこのうえない。

(石田安竹)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング