中川パラダイス、レギュラー消滅であの美ボディ妻が艶グラビアデビュー!?

アサ芸プラス / 2019年8月26日 17時59分

写真

 AKB48の冠バラエティ番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)が、9月の放送をもって終了することが発表された。これにより、MCを務めるウーマンラッシュアワーのレギュラー番組は、消滅するという。

「ウーマンラッシュアワーは、13年に漫才トーナメント『THE MANZAI』(フジテレビ系)で優勝し、ブレイクしたものの、村本大輔のたび重なる炎上発言が問題となり、昨今は仕事が激減しています。そんな中、コンビとしての唯一のレギュラー番組が『AKBINGO!』だったのですが、9月での終了が決まったため、このまま2人とも地上波から消えてしまう可能性があるのです」(テレビ誌記者)

 アメリカ留学やトークライブなどのソロ活動が活発な村本はともかく、相方の中川パラダイスは、レギュラー番組を失うことで、かなりの痛手になると予想される。そんな中、中川の妻の芸能界進出が一部で噂されているという。

「中川はこの7月、仕事がなさすぎて、SNSで《なんでもやるので皆さん仕事をください!》と募集し、家の掃除からファンサービスまで様々な手伝いをして話題になりました。彼の子供はまだ小学生ですし、最近、6000万円のタワーマンションを35年ローンで購入したそうですから、テレビ以外でも、どんどん稼がなければならないのでしょう。そこで噂されているのが、中川の妻の芸能界進出です。妻である和代さんは、元No.1ホステスの美人で、スタイルも抜群。彼女が今年になって突然、芸能人が多く使用する『Amebaブログ』を開設したのも、芸能活動の布石とも考えられる。そのため今後、家計を支えるため、一念発起して艶グラビアに挑戦する可能性もあるでしょう。和代さんはこれまで、中川とともに様々な番組に出演した影響で、一般人ながら男性ファンも多いですから、需要はあると思われます」(芸能記者)

 過去、ラジオ番組にて、村本からもその艶っぽさを評価されていたパラダイスの妻。夫のレギュラー番組が終了した秋以降、本格始動することとなるかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング