藤原紀香が胸の渓谷見せ前かがみショットを公開!やっぱりすごい完熟ボディ

アサ芸プラス / 2019年9月5日 17時59分

写真

 女優の藤原紀香が自身のブログで突然、胸の渓谷が見える艶ショットを公開し、男性ファンの注目を集めている。

 問題の写真は8月30日のブログ「今朝のオンエア」という投稿で公開された。これは、この日のラジオに紀香が出演することを告知する内容。写真はその収録時に撮影したと思われる。

「紀香は赤に星のマークが散りばめられたワンピースを着ています。テーブルに右ヒジをつき、少し前かがみの姿勢になっているので、彼女の胸をのぞきこめそうなんです。しかも、ワンピースの胸元が大きく開いているので、胸の“渓谷”がばっちり拝めます。これはたまりません」(週刊誌記者)

 ワンピースの胸の部分は大きく盛り上がり、魅惑的な膨らみとなっている。仮に胸の渓谷が見えないとしても、十分生ツバものだ。紀香はいったいなぜ、このような艶ショットを公開したのか。

「ラジオの収録ですから、衣装は何でもいい。ですが、そういうズボラさを紀香は許せないのでしょう。全身全霊で仕事に打ち込むタイプですからね。また、このような写真をブログで公開すれば、話題になるという思惑もあるかもしれません。こんなに美しい艶ショットを公開してくれるなら、それも大歓迎ですよ」(前出・週刊誌記者)

 現在は舞台「サザエさん」に出演中の藤原紀香。サザエさん姿の写真公開にも期待したい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング