具が見えた?藤田ニコル“M字開脚の下腹部アップ映像”に視聴者大コーフン

アサ芸プラス / 2019年9月11日 5時59分

写真

 9月7日、バラエティ番組「有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ 気の合う仲間たちと海、山、グルメにショッピング!7回目だけどまた新しいハワイを発見しちゃったSP」(フジテレビ系)が放送された。今回、女性出演者は水着姿を惜しげもなく披露したという。

「この『有吉の夏休み』は毎回、海水浴を楽しむシーンにて、女性出演者の水着姿が視聴者から好評を博しています。しかし昨年、旅に同行していた泉里香は、短パンで胸元を隠した水着で登場したため、視聴者が『脱がないなら帰れ!』『女優気取りか?』と激怒する事態に発展。今年もその心配が一部で上がっていたものの、藤田ニコル、丸山桂里奈、みちょぱ全員が水着姿で登場し、番組を盛り上げました」(テレビ誌記者)

 また番組の後半、一行は、コバルトブルーの海の上を走る「カヤックツアー」にも挑戦。そして水着姿のまま、カヤックを漕ぎ出した際、藤田が視聴者の目をクギ付けにしたという。

「出演者2人が狭いカヤックに乗り込むと、カメラマンは同行できません。そのため、撮影は小型カメラを船上に設置して行われたものの、ちょうどカメラワークが出演者の下腹部目線となってしまったのです。さらに、波が荒く船が揺れることで、藤田はM字開脚状態のまま足を上げ、ヒップの水着が食い込んでいるかのようなシーンも映りました。これには視聴者から『にこるん、たまらぁぁぁん!!』『なんという神アングルだ。お股がすごいことに…』『具が見えそう!』と、興奮する声が殺到することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 今回、出し惜しみしない藤田の「サービス」は視聴者の間で好評だったようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング