あわや胸の“レーズン”が!マギーの艶ショットに「これは事件」の評

アサ芸プラス / 2019年9月17日 5時59分

写真

 モデルでタレントのマギーがインスタグラムで公開した肌見せショットに対し、「これは事件」「艶すぎる」との評判が寄せられている。

 問題のショットは9月7日に公開された。この日に開催された「東京ガールズコレクション」に出演した際に撮ったもの。場所は楽屋だろうか、かなりラフな服装だ。

「マギーはアンダーウエアのような布地の少ないシャツを着ているため、肌を多く見せています。特に印象的なのが3枚目。わずかに前かがみになっているので、胸がこぼれそうになっているんですよ。ふくらみの上の部分が見えていますね。あと少しで胸の先っちょまで出てしまいそうです」(週刊誌記者)

 また4枚目の写真は体を横から写したもので、マギーの胸のささやかながらも艶っぽいふくらみが見える。

「なぜか目が赤くなっていて、泣いた後のように見えるんです。そのため想像力を働かせると『アンダーウエア姿のマギーに泣かれている』というなんだか意味深なシーンに感じるんです。男子なら誰もがたまらない気持ちになる“事件”なショットになりました」(前出・週刊誌記者)

 最近、インスタグラムで艶ショットを連発しているマギー。彼女にしてみれば、この程度の肌見せなど「事件」のうちには入らないのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング