黒木メイサがスパッツ姿を公開 肉感的な美脚が艶すぎる!

アサ芸プラス / 2019年9月16日 17時59分

写真

 女優の黒木メイサがインスタグラムでスポーティーなスパッツ姿を公開した。これが「美脚がすごい」と注目を集めている。

 その写真は9月10日に公開された。スポーツショップを訪れ、シューズを選んでいる黒木をとらえている。黒木は、上はスポーツタイプのアンダーウエア風着衣に下はスパッツというラフなスタイルだ。

「黒木は体にぜい肉がついたため、運動するためにシューズを購入したそうです。彼女はそう言っていますが、とてもぜい肉がついたようには見えません。以前と変わらないシュッとしたボディですよ。むしろ、胸が小さくなったように見えるぐらいです」(週刊誌記者)

 ファンからも「どこがぜい肉なの。ぜんぜんついてないよ」「美しすぎてため息出た」と太ったことを否定する声が上がっている。

 どうやらあいかわらずの美ボディをキープしているようだが、その中でも特に称賛されているのが美脚だ。

「スパッツに包まれていますが、それでも鍛え上げられているのがよくわかります。締まっていて美しいラインを描いています。こんな衣装で来店されたら、店員はさぞ目のやり場に困ったのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 夫の赤西仁と共にハワイ移住し、ハリウッドに進出すると報じられた黒木メイサ。このボディならハリウッドデビューも近い!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング