橋本環奈、お泊まり&泥酔グセ発覚で“ワンチャン狙い”の俳優が接近の危機!?

アサ芸プラス / 2019年9月25日 15時25分

写真

 9月21日放送のバラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に女優の橋本環奈がゲスト出演した。同番組で橋本は、お酒の失敗談を明かしたという。

「番組で橋本は、KinKi Kidsとともに家飲み企画を実施。そのオープニングトークにて、多い時は週7で飲みに行くほど酒好きであると明かしました。また、海外ロケでビアガーデンに行った際は、泥酔して外国人に絡んでしまったそうですが、本人は『(酔っ払うと)すぐ記憶飛ばしちゃうんで』と、ほとんど覚えていないそうです」(テレビ誌記者)

 今回、頻繁に記憶をなくすほど飲むという橋本に対し、視聴者からは「酔った環奈ちゃんにイタズラしたいなぁ」「一緒に飲んでホテルに連れ込みたい!」と、興奮する男性が相次いだ。そんな中、このような生活スタイルが続くことで、今後、爆弾スキャンダルに繋がる危険性も心配されているという。

「橋本といえば、8月に放送されたバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)にて、『誰の家でも泊まっちゃうんですよね』とお泊まり癖を明かし、先日は、小栗旬の家に3連泊したと告白しました。そんな彼女と仲が良い小栗は、自分を慕う仲間を集めた『小栗会』を定期的に開いており、橋本もその飲み会に参加していると一部で報じられています。そのため、一部ファンからは『小栗会に参加するワンチャン狙いの俳優が、泥酔した環奈ちゃんに近づかないか心配!』といった声もあがっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 熱愛スキャンダルはもちろん、大量飲酒による身体への影響も気を付けてほしいところだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング