浅香唯ら3大完熟アイドルそろい踏み写真に白熱する「誰を抱きたい?」論議!

アサ芸プラス / 2019年9月26日 17時58分

写真

 昭和を彩ったアイドル3人の変わらない美しい姿に、当時のファンから驚きの声が上がっている。

 そのきっかけは松本伊代が9月20日にインスタグラムで公開した写真。松本を中心に向かって左に浅香唯、右に早見優が写ったショットだ。松本によると、テレビの番組収録の際に撮ったものだという。

 浅香は49歳、松本は54歳、早見は53歳だが、3人とも若々しい。

「彼女たちのアイドル全盛期を思い出しますね。当時と変わらないと言ったらさすがに言い過ぎでしょうか。でも、松本と早見はひざ上のミニで、とても若々しいんですよ。浅香もアイドル時代を思わせるチェックのワンピースで、グッときますね。さらに女性として完熟し、大人の色香を増しているわけですからたまりません」(週刊誌記者)

 この3人が当時、アイドルグループを組んだら、さぞ人気になったことだろう。キャンディーズのように奥さんにするなら誰がいいか、恋人にするなら、不貞相手ならと大激論が繰り広げられたに違いない。

「それが今も起きています(笑)。一部の男性ファンの間で、今のこの3人なら誰を抱きたいか議論が巻き起こっています。意見は拮抗していて誰が一番か決められない状態ですね。色香なら松本、美貌なら早見、キュートさなら浅香とカラーがそれぞれ分かれているのがその理由でしょう」(前出・週刊誌記者)

 あなたなら3人の誰を選ぶだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング