とんだ営業妨害?加藤綾子、熱愛発覚で「アノ過去が再発掘」のワケが理不尽!

アサ芸プラス / 2019年9月27日 17時58分

写真

 9月24日、EXILEのパフォーマーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーNAOTOとの熱愛が報じられた加藤綾子。報道について、双方の事務所は「よいお付き合いをしていると報告を受けています」とコメント。

 大物カップルによる「事務所公認」の交際が話題となっている。

 今春から「Live News it!」(フジテレビ系)のMCを務めている加藤だが、熱愛報道の翌日の放送では共演者から「加藤さん、今日は明るくてテンション高くない?」とイジられる一幕もあった。

 そんな彼女を巡りテレビ業界の中では様々な憶測が囁かれている。あるテレビ関係者は「交際報道そのもの以上に、彼女がアッサリと熱愛を認めたことに驚きましたね」と漏らす。

「人気フリーアナとして様々なCM案件が動いている中、本来ならイメージに影響するスキャンダル発覚は極力避けたいはず。あまりの大胆さにテレビの現場では感心の声が上がっているんですよ」

 熱愛報道で株を上げた形の加藤だが「本人にとって『封印していた過去』を再発掘されたのは痛かったでしょうね」と同関係者。

 いったい「封印していた過去」とは。

「加藤の『元ヤン時代』ですよ。EXILEメンバーのNAOTOと付き合っていることで、その見た目だけで判断されて、『いかにも元ヤンのカトパンらしい相手』と各所で勝手な指摘がされているんです。この点、知性的なキャラで報道番組をこなす彼女にとって『とんでもない営業妨害』ではないでしょうか」(前出・テレビ関係者)

 ともあれ幸せそうな加藤であった。

(川瀬大輔)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング