パリで何かヤッた!?石田ゆり子、「テカテカ肌」での“ドヤ顔”に騒然

アサ芸プラス / 2019年10月9日 17時59分

写真

 女優の石田ゆり子がインスタグラムで公開した1枚の写真に、男性ファンが騒然となる事態になっている。

 問題の写真は10月7日に公開された石田のスナップ写真。彼女は撮影でフランスのパリを訪れていて、場所はレストランかバーのようだ。彼女がカメラ目線でほほ笑む姿をとらえている。注目を集めたのは石田の顔。頬がテカテカと輝くほど晴れやかな顔をしているからだ。

「憑き物でも落ちたかのような顔に見えます。すっきり晴れ晴れという言葉がぴったり。パリで何かあったのかと勘ぐりたくなりますね。男性ファンも同様に考えているようで、『スッキリした顔でとてもきれいなんだけど、なんか不安も感じる』『パリでよからぬことでもしたのだろうか』なんて声が上がっています」(週刊誌記者)

 あるいは日本を離れたことで、よけいな雑音から解放されたことが理由かもしれない。

「石田のインスタは注目度が高く、ささいなことでプチ炎上することもしばしば。かなり気を使って投稿しているのがうかがえます。パリ滞在中にいくつか投稿をしていますが、炎上の心配をしなくてよさそうなものばかりなので、のびのびできたのでしょう」(前出・週刊誌記者)

 今回のパリ滞在が撮影であることを石田は明かしているが、何の撮影であるかは伏せたままだ。それが明らかになれば、つやつやテカテカ顔の理由もわかるはずだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング