マギーがニット姿でも背中見え!?史上最強「チェリーを殺すセーター」爆誕

アサ芸プラス / 2019年10月17日 5時59分

写真

 肌見せが多く胸の大きさがよくわかるデザインで、あまりの艶っぽさから話題になった「チェリーを殺すセーター」。グラドルや艶系女優が着用した写真を公開し、誰が一番グッとくるか議論が繰り広げられたこともあった。その究極進化系セーターをマギーが着ているとして話題になっている。

 そのセーターはマギーのインスタグラムで10月14日に公開された。ニットのミニワンピで、背中の部分が大きく開いているため、彼女の艶やかな肌が見えているのだ。

「これだけでも興奮モノなんですが、ミニワンピの破壊力がすごいんです。彼女の丸く柔らかそうなヒップを包んでいて、女性的なラインを浮かび上がらせています。真っ白でシミひとつない美脚も顔をのぞかせていますね。これはチェリーじゃなくても“殺されて”しまうでしょう(笑)」(週刊誌記者)

 気になるのはこのセーターの詳細。マギーによると、ファッション誌の撮影で着たもので、買い取ったと明かしている。

「ということは、マギーはこのチェリー殺しセーターをプライベートで着るつもりだということです。彼女はK-1王者の武尊とのお泊り愛が報じられましたが、破局したと伝えられています。いったい誰に見せるのか気になりますね。もしかすると、インスタで着た姿がまた見られるかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 全世界のチェリーのためにも、もう1度セーター姿を公開してほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング