「国宝級!」視聴者悶絶の綾瀬はるかが久々に見せたこぼれる爆裂バスト映像

アサ芸プラス / 2019年10月17日 17時10分

写真

 10月16日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP」(日本テレビ系)に、女優の綾瀬はるかが出演。ポルトガルのロケでセレブな犬探しをしたり、地元ではアートという“石積み対決”を行う企画に挑戦したのだが、たびたび美バストが露わになるサービスシーンを続出させ、視聴者を大興奮させた。

「赤のロングワンピースを着て登場した綾瀬ですが、この日は珍しく胸元が少し開いており、彼女のコーナーがスタートとした同時にネット上では《今日は胸見えあるかも分からんね》と期待が高まっていました。そして、セレブな犬を探す企画ではしゃがみこんだ綾瀬の胸の奥が何度も映し出され、《見ええたあああ》など、歓喜の声が上がったのです」(ネットウオッチャー)

 さらに、ディレクターと対決した石積み対決では、石を拾おうと前かがみになった綾瀬をカメラマンが下から捉えており、そのバストがユッサユサ。ネット上は《カメラマンまじでGJ!》《丸見えじゃん!》《肌着しててもバストってこんなに揺れるものなのか》《これはやっぱり国宝級バスト》など、興奮のるつぼと化したのだ。

「以前の綾瀬は、その爆裂バストがはみ出んばかりの水着姿を披露していましたが、大物女優となってからは、そうしたショットを拝めることは皆無。バラエティー番組に出た際も、おとなしめの衣装が多くなっていました。それが今回は、バストの輪郭がはっきりと見えるサービスを連発していたことから、ファンならずとも男性視聴者は大興奮だったことでしょう」(芸能記者)

 我々としては、披露しないことが宝の持ち腐れに思えてしまうのだが…。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング