すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然

アサ芸プラス / 2019年10月18日 17時59分

写真

 女優・有村架純の胸が大きくなっているのではないかとして、男性ファンたちが騒然となっている。なんとFカップにまで成長しているのではないかというのだ。

「有村はもともと豊かな胸の持ち主として知られています。ですが、彼女は体重の増減が激しく、それにあわせて胸の大きさも上下するんです。今年2月にはインスタグラムで公開された写真で胸が小さく見えると話題になりました。Bカップ程度まで小さくなっているという指摘をされています」(芸能ライター)

 今回、胸の成長が指摘されたのもインスタ。彼女が10月16日に公開した写真だ。モノクロのシックな雰囲気で、有村が黒系のレースの大人っぽい衣装を身に着けている。ファッション誌の撮影の時に撮った写真だと思われる。

「とてもおしゃれな写真なんですが、それよりも有村の胸の大きさが印象的です。衣装の胸の部分が大きく盛り上がっていて、とんでもないボリュームを作り出しているんです。彼女は一番大きい時でもEカップとされてきましたが、この写真はFカップはありそう。顔を見ると太った感じはないので、胸だけが大きくなったようです」(前出・芸能ライター)

 まさかのサイズアップの理由は何か。そしてこの豊かな胸を活かすシーンはあるのか。彼女のFカップをもっとよく見たいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング