優香の妊娠で全男子が期待する「ミルク満タン巨胸グラビア」の破壊力!

アサ芸プラス / 2019年11月26日 5時59分

写真

 女優の優香が11月20日、第一子を妊娠したと所属事務所を通じて発表した。出産は20年春の予定で、仕事に関しては体調と相談しながらできる限り続ける予定だとしている。そんな優香の発表を受け、ファンの間からは出産後への期待が高まっているというのだ。グラビア誌ライターがささやく。

「優香は17歳でホリプロ初のグラドルとして話題になり、そのはちきれんばかりの健康美で一躍人気者になりました。しかしグラビアは実働4年弱で卒業し、その後は女優業やMCがメインに。2012年には12年ぶりの水着あり写真集をリリースするも、彼女のお宝ボディはほぼお蔵入りとなっていたのです。しかし今でも《脱いでほしい!》とのリクエストは絶えず、今回の妊娠発表を受け、その聖母ボディを水着で披露してほしいという期待の声が続出しています」

 その優香は12年に、30代からの痩せ方などについての単行本「優香ボディー」を刊行。表紙は水着姿の胸元をアップにした刺激的なもので、中ページでもボディ歴を振り返るとして過去の水着写真を掲載していた。それゆえ来年には、産後ダイエットをテーマにした本を出す可能性があるのではと、期待されているのである。

「そこでファンが待ち望んでいるのは、たっぷりとミルクを貯えて巨大化したバストの披露です。白い肌から青い血管が透けて見えるような“滋養のふくらみ”は、全男子の心を捉えるに違いありません。その路線では現在、3人の子供を育てる熊田曜子が先駆者として突っ走っており、撮影中にもミルクが貯まって大きくなっていくという魅惑の巨胸に男子が魅了されています。優香は熊田より2歳年上ですが、もとから艶っぽかった顔つきの熊田とは対照的に、優香は童顔とGカップのコラボが魅力でしたから、来年で40歳という年齢は問題にならないはず。本の内容はダイエットが中心でも構わないので、アンダーウエアからハミ出すような“ミルクバスト”をぜひご開陳いただきたいものです」(前出・グラビア誌ライター)

 もとより女性からの支持も高い優香ゆえ、産後ダイエット本の可能性はけっこう高いのかもしれない。

(金田麻有)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング