不貞報道・東出昌大と唐田えりか猛バッシングの一方で宮沢氷魚が株爆上げ!

アサ芸プラス / 2020年1月24日 17時59分

写真

 男性ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルを務める宮沢氷魚が、1月19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演し、昨年7月期に放送されたドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)で共演した女優の杏について語っている。

 宮沢はそこで、ともに出演した成田凌や清原翔、栁俊太郎に向け、「共演者のことを好きになったりしませんか?」と質問しつつ、「ボク、好きになる方ですね」とキッパリ。さらに成田に杏を好きになったかと問われると、「なりました、もちろん。でも、やっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ」と答え、周囲を笑わせていた。

 その東出は、1月23日発売の「週刊文春」の報道により女優の唐田えりかとの不貞関係が発覚し、杏とは別居状態にあるという。また、唐田が過去に自身のインスタグラムで東出との“匂わせ”投稿を繰り返していたこともわかっており、ネット上では〈宮沢くん、エライなぁ。東出とは大違いだ〉〈杏ちゃんかわいいもんね。でも、一線を越えないようにっていうのは当たり前だと思う〉〈東出と違い過ぎるだろ。東出も不貞してたんだから、いっそ杏と遊んじゃえばよかったのにw〉〈東出、唐田お前ら2人、宮沢を見習え!〉などといった声が上がっており、宮沢に対する好感度が“爆上げ”している。

「一般的には宮沢の感覚が普通なのでしょうが、『ボクらの──』で飛び出した質問からもわかるように、実際、ドラマの共演者同士が一線を越えてしまうケースがそれだけ多いということです。唐田にいたっては、宮沢が自身のインスタグラムに投稿した杏とのペアショットに“いいね!”をしていたことも判明しています。さすがにこれには『不貞中に相手の奥さんの写真にいいねって信じられん』『どういう神経しているのか…、怖すぎる』などと、非難の嵐が吹き荒れています」(芸能記者)

 それにしても、思わぬところで好感度が上がった宮沢。東出と唐田は、まともな大人の感覚を宮沢から教示してもらったらどうだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング