篠田麻里子、自宅寝室写真公開で飛び交った「妙に生々しい」あらぬ妄想!

アサ芸プラス / 2020年3月1日 9時58分

写真

 元AKB48で女優の篠田麻里子が2月24日、自身のインスタグラムを更新し、自宅のベッドルームを公開した。

 篠田は昨年2月に3歳年下の一般男性と結婚。10月に第1子妊娠を発表しており、この日、投稿したインスタグラムでは、大人用のベッドの横にぴたりと並べられたベビーベッドの写真を添え「ベットandお布団 完成」とコメント。赤ちゃんの誕生に待ちきれない様子だ。

 フォロワーからは「なんだかワクワクしますね。元気な赤ちゃんが産まれるといいですね」「麻里子様のかわいいベビー用ベッド。ファンも誕生を楽しみにしていると思います」「準備万端ですね。もうすぐ会えると思うとワクワクしちゃうよね」など、歓喜の声が上がっている。

「過去に自身のインスタグラムで夫とのペア写真を披露したことのある篠田ですが、一般男性ということで目隠し付きのカットでした。結婚パーティーの写真でも夫一人顔を隠していたことから、ファン間ではどんなタイプなのかと話題になったこともありますね。ただし今回、ベッドルームが公開されたことで、何やら妙な生々しさを感じてしまいます(笑)」(芸能記者)

 ネット上でも「ベビーベッドよりも横の篠田夫婦のベッドのほうが気になる。ここで営みが行われたのか…」「真っ白で清潔感ばっちりのベッドだけに、乱れた時のことを想像しちゃうな。シャンデリア風の照明もなんだかいやらしいわ」「旦那さんの顔がわからないだけに、艶想像が爆発している」などといった意味の声が飛び交うなど、ファンは興味津々の様子。

 それにしても、どんなお相手なのか、こうなると余計に気になるところだ。

(ケン高田)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング