森七菜がギャン泣きしながら「脱兎」!彼女に何が起きたのか!?

アサ芸プラス / 2020年3月9日 17時58分

写真

 若手人気女優の森七菜が2月22日、インスタグラムで驚きの動画を公開し、ファンの注目を集めている。

 その動画は涙を浮かべ恐怖の表情の森が、建物から飛び出してくる姿を映している。最後は転びそうになり、何か深刻な事態が起きたのではないかと思わせるものだ。いったい何が起きたのかと心配になってしまう。

 だが、心配する必要はないようだ。森によるとこの動画は、お化け屋敷で怖い思いをした時に撮ったものだという。〈#出た瞬間 #怖すぎて半泣き #猛ダッシュ!!#撮影の合間〉とハッシュタグで説明している。

「森が入ったお化け屋敷は、東京ドームシティの『怨霊座敷』です。これは靴を脱いで体験するお化け屋敷で、とても怖いと評判。森がギャン泣きしてしまったのもわかります」(週刊誌記者)

 森は撮影の合間に遊びで入ったが、とんだ目にあってしまったようだ。投稿によると彼女は「お化け屋敷怖い人」にもかかわらず「なのに入りたがる」タイプだとか。

「泣き顔の彼女はちょっと残念なルックスです(笑)。周囲にいた人から森七菜に似てると言われたそうで、《#本物です!笑》とコメントしていますが、“ニセモノ”に間違われても仕方ない顔だったかもしません」(前出・週刊誌記者)

 今ひとつな顔の動画も公開してしまう気取らない性格がいいとの声も。森七菜にはこれからも素顔がうかがえる投稿をどんどん行ってほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング