「いい匂いするのよ」手越祐也、モーヲタ初告白で”期待”されるトンデモ展開とは

アサ芸プラス / 2020年7月1日 17時59分

写真

今後Youtubeでアップするとバズること間違いなしの鉄板ネタとは?

 元NEWSの手越祐也が6月29日、自身のYouTubeを更新。かつてモーニング娘。の大ファンだったことを初告白している。

 手越は「絶対ジャニーズにいたら話せない話」とし、ジャニーズ事務所に入る前は、モーニング娘。のファンクラブに入るほどのモー娘。オタクだったことを打ち明け、「後藤真希ちゃんからの辻ちゃんファン」と誰を推していたかについても大胆にぶっちゃけている。

 また、一時は当時推していたという辻希美の愛称「のん」と書かれたハチマキを巻いてライブに行くほどだったとか。

 さらにNEWS時代に出演した音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、モー娘。と共演した際のエピソードとして「すげーみんないい匂いするのよ」「興奮したよね」と嬉しそうに振り返っていた。

 女性ファンの嫉妬心を煽るようなエピソードとあって、今までは立場上NGだったわけだが、ジャニーズ事務所を退社して思い切ったトークを披露したことで反響を集めている。

 この手越のモー娘。オタクカミングアウトを受け、ネット上では「やっぱり手越って、アイドル好きなんだな」「プライベートで遊んだアイドルを教えて欲しい」「AKBともやっぱり関係を持ってるのかな」「乃木坂とは関わってないだろうな」などといった声が多上がっており、手越のファンはもちろん、手越と関係が噂された女性アイドルのファンたちが興味を示しているようだ。

「ジャニーズきってのプレイボーイの手越ですが、女性芸能人ともプライベートでの交流を何度か噂されていました。それだけに関係を持った女性芸能人について暴露トークを展開する動画なんかを作れば需要はありそうですよね。今回の動画の冒頭でも『ジャニーズを退所して、何を話してもOKになったんですよ』とも話していましたし、その辺りの暴露にも期待したいところですよね」(エンタメ誌ライター)

 もはや怖いものがなくなった手越だけに、関係を持った著名な女性たちはもちろん、ジャニーズ事務所の元同僚たちも何か暴露されるのでは? という思いからヒヤヒヤしていることだろう。

(本多ヒロシ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング