G胸がプルプル揺れて震える!鷲見玲奈のトレ動画がすごすぎるッ

アサ芸プラス / 2020年7月21日 5時59分

写真

 フリーアナの鷲見玲奈が7月15日にインスタグラムで公開したトレーニング動画が過去最高の艶度だとして評判になっている。

 その動画は鷲見がラットプルダウンをしている様子を映したもの。Tシャツにショーパン姿の彼女が両手で鉄棒を押し下げている。彼女を舐め回すかのようなカメラアングルがなんともいやらしい。

「鉄棒を胸のあたりまで押し下げるたびに鉄棒がGカップにあたり、プルプルと揺れるんです。彼女はこれまでにも艶っぽいトレ動画を公開してきましたが、ここまで露骨なムービーは観たことがありません。ダレノガレ明美やローラなど多くの美女がトレ動画を公開していますが、それすら凌駕していると言っていいでしょう」(芸能ライター)

 鷲見の胸の大きさはもちろんのこと、柔らかさまでわかる動画とあって、ファンは騒然となっている。もう1つバーベルスクワットの動画も公開されているが、こちらも艶っぽさ全開だ。

「鷲見はこれまで自分の胸の大きさをアピールするのを避けてきた感があります。それが急にバストを見せつけるようになったのですから、ファンも戸惑いを隠せないようです。フリーになったことで話題作りや注目を集めることの大事さに気づいたのかもしれません。今後、より艶っぽい動画が公開される可能性を秘めています」(前出・芸能ライター)

 同じくフリーアナの岡副麻希も艶すぎるトレ動画を公開することで知られている。鷲見玲奈もそれに続きそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング