「触ってくるんですけど」テレ朝・弘中綾香アナが上司からのお触り被害を告白!?

アサ芸プラス / 2020年8月5日 17時58分

写真

 8月4日、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。弘中アナは、自身がレギュラー出演するバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)が、今秋から月曜23時15分に枠移動することを報告したという。

「弘中アナは今回、インスタにて『激レアさん』の放送時間が10月から変更になることを告知。そしてスタジオでの写真と、自身の楽屋前ショットを2枚アップしました。3枚の写真はそれぞれ衣装が違うのですが、オレンジ色の衣装を着た2枚目の写真はバストの膨らみが強調されているため、一部から『バストが急成長してる!?』『アンダーウエアがいつもと違うのでは?』などと注目を集めています」(テレビ誌記者)

 弘中アナといえば、8月3日に放送されたバラエティ番組「かみひとえ」(テレビ朝日系)でパントマイムを披露。その際、前かがみになるたびに胸元がチラチラしていると話題になり、男性視聴者をクギ付けにした。

 そんな艶っぽさがふだんから漂っているためか、飲み会ではお触りされることも多いという。

「7月28日発売のファッション誌『with』にて弘中アナは、田中みな実とともに『令和的オフィスサバイバル術』という企画に登場。そこで“飲み会で性的なハラスメントをされる”という読者の悩みに対し、弘中アナは『飲み会の席で目上の人から手を触られたりすることがあると思うんですけど、私だったら「やだー!手触ってくるんですけどー」ってみんなに発表しちゃうかも』と、対処法を告白しています。彼女は童顔ながら艶っぽさもあるため、周囲の男性からお触りされてしまうことも多いのでしょう」(芸能記者)

 今年29歳になった弘中アナだが、その色香は今後もアップしていきそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング