アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真

アサ芸プラス / 2020年8月10日 17時58分

写真

 7月15日、モデルでタレントのマギーがインスタグラムで公開した1枚の写真に男性ファンが騒然となっている。一部では「はしたない」という批判もあるようだ。

 問題視されたのは、マギーが“デート”した時に撮った4枚の写真。注目を集めたポイントは彼女の服装。肩がヒモで胸元が大きく開いたワンピースに、チェックのシャツというスタイルだ。

「ワンピースはテカリ感のある素材で、まるでアンダーウェアのようなんです。こんなに肌見せの多いいやらしいデザインの服で外出していいのかと批判されています」(芸能ライター)

 一方で艶っぽい服装を絶賛する男子も少なくない。

「1枚目と3枚目を見ると、胸の部分がゆったりしたデザインで、バストがこぼれてしまいそうなんです。1枚目なんてすでに出ちゃってると言っていいかもしれません。マギーは肌見せの多い服を愛用していて、インスタで写真が公開されていますが、今回は過去最高のポロッと見え度なのではないでしょうか」(芸能ライター)

 マギーの大胆な姿を見られるなんて、デートのお相手がうらやましいかぎり。誰かといえば男性ではなく、モデルでタレントの藤田ニコル。マギーはにこるんとお寿司を食べてゲーセンに行き、プリクラを撮ったという。そのプリクラがインスタで公開された1枚目から3枚目まで。藤田ニコルになりたいという男性ファンも少なくないようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング