「出ちゃった…」あの人気艶系女優がエクササイズ動画でまさかの“昇天言葉”!?

アサ芸プラス / 2020年8月27日 5時58分

写真

 ある現役の艶系女優のYouTubeチャンネルが人気だという。その名も、〈だーしのch〉。

 さっそく見てみると、上半身は二の腕見せ、腋見せ、深い胸の渓谷も露わなスポーツ時に着用する胸用肌着型ウエア、下半身は美脚がクッキリわかるスパッツといった格好でのエクササイズ動画が人気で、今年の4月22日に投稿回ではよつんばいになって、ヒップを鍛えるというエクササイズを披露し、視聴回数140万回越えといった数字を記録している。

 昨今、レジェンドクラスの元艶系女優のYouTube進出が目覚ましく、チャンネル登録者数約55万人を抱える上原亜衣の〈あいちゃんねる〉を筆頭に、及川奈央の〈Nao Oikawa〉は約8万人、吉沢明歩の〈あっきーちゃんねる〉は約5万人と、ジリジリと人気を伸ばしている。

 そんな中、現役だって負けてはいないとばかりに、人気なのが冒頭の〈だーしのch〉だが、その現役艶系女優の名前は篠田ゆう。Fカップのバストを誇り、ここ数年「東京スポーツ賞」に輝くなどの功績を誇る人気女優の1人だ。

 8月22日投稿〈3分で効く体幹トレーニングやってみた/The Three-Minute Perfect Plan Workout〉では、お馴染みプランクなどの体感トレーニングを披露。よつんばいの姿勢で「ハア、ハア」と苦しそうにアエぐ篠田だが、ついに堪え切れず腹部をマットにストンと落とすと「出ちゃった…」と、少々謎めいたひと言。何やら艶系ビデオで聞いたことのあるような艶っぽいセリフのように聞こえる言葉まで飛び出したのだ。

 先に紹介した4月22日投稿回の視聴者のコメント欄には“艶系ビデオからYouTubeよりYouTubeから艶系ビデオの方が1000倍楽しめる説”といった意味の意見があった。

 ニワトリが先か、タマゴが先かといった言葉があるが、楽しみ方は人それぞれのようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング