きゃりー“新恋人”発覚でわかった芸能人にも当てはまるベタな接近パターン

アサ芸プラス / 2020年9月1日 9時58分

写真

 歌手でファッションモデルの、きゃりーぱみゅぱみゅの新恋人が、8月28日発売の「FRIDAY」 により報じられた。

 お相手は俳優の葉山奨之。きゃりーより3歳年下で、現在放送中のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)に出演している。

「小栗旬、綾野剛、木村文乃ら実力派の俳優がそろっているトライストーン所属。これまでNHK大河『八重の桜』、NHK朝ドラ『まれ』、テレ東『セトウツミ』などに出演し、 今年公開の映画2本にも出演している若手有望株です」(芸能ライター)

 2018年1月、きゃりーが自身のインスタグラムに友人たちと4人でディズニーランドへ 行った様子をアップ。その中の1人が葉山だったという。最初は友人だったのが、徐々に恋愛感情を抱くようになり、交際に発展したと思われる。

「FRIDAYには2人の散歩デートの様子がキャッチされていますが、最近、複数の目撃情報が寄せられ、張り込んだらすぐに撮れたとか。きゃりーの愛犬『あめちゃん』が異常に葉山になついているそうですよ」(前出・芸能ライター)

 自分が飼っているペットが相手になついたのを見て「この人なら……」と思うパターンは結構聞くが、きゃりーもそうだったのかもしれない。

(鈴木十朗)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング