TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?

アサ芸プラス / 2020年9月8日 9時59分

写真

 TBSの良原安美アナの天気予報が“艶っぽすぎる”と話題になっている。良原アナは現在、同局の情報番組「Nスタ」のお天気コーナーを日替わりで担当。毎回、ボディラインがくっきりと浮き出るニットや、薄手のブラウスを着用しているため、胸の膨らみが手にとるようにわかると視聴者を歓喜させているのだ。

 良原アナは18年4月にTBSに入社。立教大学在学中の15年に「ミス立教」に選出されたのを機に、セント・フォースにスカウトされ、翌年1月から日本テレビ「NEWS ZERO」のお天気キャスターを1年間勤めていた。4歳から18歳までクラシックバレエを習っていたこともありスタイルは抜群。バストサイズは推定Fカップと言われている。

「もはや確信犯でしょうね。『サンデー・ジャポン』ではシースルーのブラウス姿でこれでもかと爆裂バストをアピール。スタッフも毎回目のやり場に困っているそうです。時たま舌を出して笑うクセがあるのですが、これも男性ファンを意識してのことでしょう。『Nスタ』のお天気コーナーは放映時間こそ短いのですが、『サンジャポ』よりも多くの視聴者の目に止まります。明らかに狙っているでしょうね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも「良原アナの天気予報すげー楽しみ。毎回バストを強調していてマジでヤバイ」「(TBSのマスコットキャラの)ブーナちゃんと絡む時に胸がゆさゆさ揺れるのがたまらない。さすがFカップ!」「不謹慎だけど、台風でびしょ濡れの良原アナを見てみたいわ。薄手のブラウスがぐっしょりなんて想像しただけでも…」など、大反響を呼んでいる。

 9月3日のお天気コーナーでは気象予報士の根本美緒アナが、突然のゲリラ豪雨でびしょ濡れになるシーンがあった。良原アナのファンも密かに期待しているに違いない!?

(ケン高田)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング