石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」

アサ芸プラス / 2020年9月24日 9時59分

写真

 奇跡のアラフィフ・女優の石田ゆり子が9月16日、インスタグラムでヘアスタイルの移り変わりがわかる写真30点を公開し、注目を集めている。

 写真は3つの投稿に分けてアップされ、最初と2つめは5年ほど前からのヘアスタイル、最後の1つは1年半前からの髪型が公開されている。同時に石田流のヘアーに対するこだわりも明らかにされている。

「演じる役によって髪型は左右されるそうですが、長さの基準はあるようで後ろでひとつ結びにできる長さをキープしているとか。フランスの女優のような乱れても自然で美しい髪型を基本にしているそうです。また、思いっきり短くしてみたいとも明かしています」(週刊誌記者)

 どの写真も美しく、石田の言う「フランスの女優」以上の美を放っている。コメント欄も「どの髪型もよく似合ってます」「素敵ですね。とてもきれいです」と絶賛の声が並ぶ。

「ここ5年ほどの石田ゆり子を一気見できるわけで、とても見応えがあり貴重な写真です。その中でも特に注目したいのは3つめの投稿の6枚目。パリで太陽の光をバックに立っている石田のショットです。逆光気味の写真はとてもおしゃれで美しい。そしてふんわりしたバストが目立っている。思わず見とれてしまいました」(前出・週刊誌記者)

 石田ゆり子の「美しすぎる写真」公開で、男女とわず、ますますファンが増えそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング