石田ゆり子「180度から舐め回す」バランスボール動画が“お宝級”だった!

アサ芸プラス / 2020年10月23日 17時59分

写真

 女優の石田ゆり子がお宝ものの艶動画を公開し、男性ファンを大いに喜ばせている。

 その動画が公開されたのは、10月18日のインスタグラム。「ゆりごろうトレーニング」として、ジムでバランスボールに乗る様子が映されている。石田は庵のTシャツに黒のジャージズボン。髪を後ろでひとつにまとめ、若々しい印象だ。

 石田が「簡単そうでなかなか難しい」とコメントしているように、ボールの上に座るのは難しいようで、両手でバランスを取りながら苦労している様子がうかがえる。

「バランスを取るために全身が緊張しているのがわかります。それにしても、石田のボディはアラフィフとは思えないほど美しい。全身から色香が漂っていますね」(週刊誌記者)

 石田はトレーニング動画を公開することがよくあり、今回もそんなトレ動画のひとつ。だが今回に限っては“お宝度”がかなり高いものになるようだ。

「その理由は、動画の撮り方にあります。ボールに乗った石田を中心にして周囲をぐるっと舐めるように撮影している。約180度の角度で石田のボディを映しているんですよ。横からのアングルでは彼女のバストのふくらみ具合と脚のラインが、正面からだとウエストのくびれがよくわかる。資料的な価値も高い動画なんです」(前出・週刊誌記者)

 年齢を重ねるごとに魅力を増している石田ゆり子。奇跡のアラフィフボディをさまざまな角度から楽しみたい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング