石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!

アサ芸プラス / 2020年11月11日 5時59分

写真

 卓球女子の石川佳純が大胆すぎる写真をインスタグラムで公開し、男性ファンに衝撃を与えている。

 現在、中国遠征中の石川は11月3日、練習後にマッサージを受けたことをインスタで報告。普通であればトレーナーさんに帯同してもらい、マッサージしてもらうそうだが、新型コロナウイルスの影響でできないため、オンラインマッサージを受けたという。オンラインでつながったトレーナーから指導を受け、妹にマッサージをしてもらったそうだ。卓球台の隣でマットに横たわった石川が、妹によって脚を開いている写真が公開されている。

「石川はグレイのパーカーにネイビーのジャージズボン。妹が両手で石川の右足をつかみ、大きく広げて体に近づけています。みごとな大開脚ですね。これに男性ファンから『こんなに開くのか』と驚きの声が上がりました」(週刊誌記者)

 とはいえ、アスリートとしてはそれほど体が柔らかいわけではないとの指摘もある。

「石川は笑顔でピースサインを出しています。目一杯開いているわけではなさそう。それでここまで開けば十分ではないでしょうか。大開脚に加えて、石川が寝転がっていることでバストのラインがはっきりした点もポイントが高いですね。これは貴重なショットですよ」(前出・週刊誌記者)

 マッサージショットでファンを魅了した石川佳純。競技でも我々をワクワクさせてくれることだろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング