ニューヨーク勤務・大江麻理子アナが下ネタ女王化している

アサ芸プラス / 2013年10月7日 10時0分

 現在、テレビ東京ニューヨーク支局に赴任中の大江麻理子アナ。普段は「ワールド ビジネス サテライト」や「モーニングサテライト」のレポートで見かける程度。しかし、ネットでの活躍はかなり頻繁になっているという。

 テレビ関係者が語る。

「ツイッターのアカウントでは、8月21日に『うん○踏んじゃった』と書き込み。その直後には心配するファンに対し『でも大丈夫です。水たまりで洗って、草でふいたもんね』とコメント。さらには、9月18日、『モヤモヤさまぁ~ず2』で共演していたさまぁ~ずの三村マサカズが虫垂炎の手術を受けた際に、相方の大竹一樹に『どう思う』と聞かれると、大江アナは『きっと(下の毛が)なくなりましたね』と下ネタ発言するなど、吹っ切れた書き込みを連発しています」

 ところが、こうした発言の苦情がテレビ東京にいちいち寄せられるというからたまらない。

「今のところ、局としては静観していますが、このままクレームが増えたら、アカウントの凍結も含めて検討するようです」(テレビ東京関係者)

 自然体な大江アナのつぶやきをこのまま読みたいものだが‥‥。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング