圧倒的ボリューム感に拍手喝采!井上和香のバストショットがすごすぎるッ

アサ芸プラス / 2020年11月24日 5時59分

写真

 かつて世の男性たちを元気にした井上和香のバストは今も健在のようだ。11月11日、インスタグラムで公開されたショットが「艶すぎる」と大評判になっているというのだ。

 仕事で着用した衣装を紹介する写真で、シャツとスカートを身に着けた井上の全身とバストアップの2枚が公開されている。

「注目はやはりバストショットです。シャツの胸の部分が大きくふくらんでいて、視線がクギづけになってしまいます。シャツは薄いもので、パステルグリーンのインナーがうっすらと透けているのもたまりません」(週刊誌記者)

 井上は昨年、ダイエットに挑戦。胸が縮小したとの噂もあったが、今回の写真を見ると完全に元に戻ったようだ。バストのふくらみはグラドルとして活躍していた全盛期とまったく遜色ないように見える。

「井上は子育てで太ったためダイエットに挑んだと話していました。引き締まった体は絶賛されましたが、バストが小さくなってしまっては魅力は半減。太っていてもいいから胸は大きくあってほしい。そんな男性ファンの願いが井上に届いたのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 もしそうなら、ファンならずとも今後の井上和香から目が離せなくなりそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング