高岡早紀の楽屋自撮りがキュートすぎる!ビール飲んでメイク落としの「豪快」

アサ芸プラス / 2020年11月25日 9時59分

写真

 女優の高岡早紀がインスタグラムで公開した素顔丸出しショットに「かわいい」「豪快さに感心した」と大反響が寄せられている。

 それは10月31日に公開した楽屋での自撮りショット。公演中の舞台「エレファント・マン THE ELEPHANT MAN」の終了後に撮ったもので、舞台のメイクのままだ。

「ほほと鼻の先をピンクにしたメイクで、少しこっけいですがキュートであることは間違いない。肌はつやつやでアラフィフとは思えません」(芸能ライター)

 メイクだけでもユニークだが、右手にはビールの缶が握られている。高岡によるとメイクを落とす前に乾杯するのが舞台終わりのいつものルーティーンなのだという。

「どうやら高岡は缶ビールからそのまま飲んでいるようですね。なんとも男らしい(笑)。彼女はお酒好きでワイングラスを手にした写真をいくつもインスタで公開していますが、缶ビールをそのまま飲むとは思いませんでした。イメージを壊さないか心配ですね」(前出・芸能ライター)

 コメント欄を見るとイメージが壊れるどころかむしろ上がっている様子。意外な一面がファンに支持されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング