1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

浜辺美波、「好きなタイプが王子様」で再燃した中村倫也との熱愛疑惑

アサ芸プラス / 2020年12月18日 10時40分

写真

 12月16日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、浜辺美波がゲスト出演した。同番組にて、浜辺の好きな男性像が明かされたという。

「番組には、浜辺とプライベートで仲の良い2人組YouTuber・パパラピーズがVTRで出演しました。そこで、番組から浜辺の恋愛事情について尋ねられると、2人は『(浜辺は)恋愛は全然していない』と回答。また、浜辺の好きなタイプについては、タナカガが『めっちゃキレイ系が好きだと思います』と話し、ワイルドな男よりも王子様系のような男性が好みであると暴露しました。さらに、じんじんも『美波はミーハーなんですよね。みんなが好きそうなイケメンが好き!』と明かしたことで、浜辺は『ちょっと…! 嫌だぁ!!』と顔を赤らめていました」(テレビ誌記者)

 そんな今回の暴露に対し、視聴者の間では、好きな男性タイプの候補として横浜流星、竹内涼真、中村倫也など、過去に彼女と共演経験のあるイケメン俳優の名が続々とあがることに。

 その中でも、特に中村が疑われることになったという。

「今回、“浜辺は王子様のような男性がタイプ”だと暴露されたことで注目されているのが、中村です。彼は過去、『女性セブン』のインタビューで『白馬の王子さまみたいな役やってみたい』と発言していたり、舞台で共演した麻生久美子からも『心優しい王子さまです』と、印象を王子で例えられたことがあるのです。また、映画『屍人荘の殺人』で浜辺と共演した際は、ネット配信中、2人が意味深な表情で見つめ合っている姿が映り大きな話題となりました。そのため、視聴者の間では『王子様って中村倫也のことでは?』『中村に、たくさん視線送ってたもんね』『YouTuberとかと交際されるより、中村のがよっぽどいい』などと憶測が飛び、交際疑惑が再燃することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 20歳になった今年、ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)では、濃厚なラブシーンに挑んだ浜辺。今後、リアルでも情熱的な交際が報じられる日は訪れるだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング