三吉彩花、“アンダーウエア透け”ニットのバストショットが圧巻すぎる!

アサ芸プラス / 2020年12月23日 5時58分

写真

 化粧品をアピールするつもりが、目立ったのはGカップとは予想もしなかったに違いない。女優の三吉彩花が12月15日、インスタグラムで艶ショットを公開し、男性ファンの注目を集めている。

 写真は全4枚。口紅の写真と、その口紅をつけた三吉を写したショット。もちろん注目されたのは三吉の写真だ。

「1枚目は鏡に向かってルージュをひく様子を横から写しています。彼女は体にぴったりとフィットした黒のニット姿。こんな服装で横から撮影したら、胸のふくらみがはっきりとわかって当然です。それはもう見事な山を作っています」(週刊誌記者)

 2枚目は全身をとらえたショット。膝上30センチはありそうな超ミニで、スラリとした美脚が目を引く。こちらは胸よりも足を鑑賞してほしそうなショットといえそうだ。彼女のバツグンなスタイルもよくわかる。

「確かに足とスタイルは素晴らしいのですが、2枚目もバストに注目してほしいですね。大きさはよくわからないのですが、そのぶん、“アンダーウエア透け”が楽しめるんです。どうやらニットが薄いようで、下に着けている黒いアンダーが透けているんですよ。これには『はっきり見えるより透けているほうが艶っぽい』『肉感的なのがよくわかるな』と絶賛の声が上がっています」(前出・週刊誌記者)

 寒さが厳しくなってきているにもかかわらず、肌見せの多い艶ショットを連発している三吉。ファンならずとも、これからも期待してよさそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング