テレ朝・久保田直子のドレスから出た二の腕が激艶!「完熟ハミ肉」に絶賛の嵐

アサ芸プラス / 2020年12月24日 17時59分

写真

 現在39歳、完熟の極みに達したテレビ朝日の久保田直子アナが12月18日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で肉感的なボディを披露し、視聴者の注目を集めている。

 久保田アナはこの放送で肩を大胆に肌見せしたワインレッドのドレス姿を披露。わずかに胸の渓谷まで見せる大サービスだった。

「彼女が身につけていたのはテレビショッピングでよく紹介されていた『インフィニットドレス』というドレスです。いろいろな着こなし方ができるのが特徴。11月13日の放送で番組が取り上げ、マツコ・デラックスと有吉弘行が久保田アナに着てほしいとリクエストしていました。12月4日の放送で初披露。今回は別の着こなし方をしました。あの肌見せはグッとくるものがありました」(週刊誌記者)

 なにしろ二の腕はムッチムチ。ちょっぴり太めで加齢を感じさせるだらしなさ。ゲストの飯尾和樹も真顔で絶賛するほどだった。

「これだけのボディ、そしてあのルックスをしているのに未婚なのはなぜなのか。一部ではズボラな性格が理由とされていますが、そんなにひどいのでしょうか。多少だらしなくても、あの完熟ボディをものにできるなら我慢すると思うのですが…」(週刊誌記者)

 どうやら今後も別の着こなしを見せてくれる様子。久保田直子アナのより美しいドレス姿に期待したい。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング