1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

紗栄子が妖艶バスト渓谷を大胆披露!突然の肌見せ志向の「理由」とは?

アサ芸プラス / 2021年1月28日 9時59分

写真

 おしゃれなイメージが強いモデルの紗栄子が突如としてインスタグラムで艶ショットを連発し、男性ファンを驚かせている。

 公開が始まったのは1月14日。白いシャツの前をはだけ、胸の渓谷を見せつけている写真が投稿された。すると翌15日にもより胸元が開いた写真を公開。

「サイズはそれほどではないものの、美しいラインを描くみごとな渓谷です。紗栄子のこんな姿は見たことがありません。写真と同時に動画も公開されているんですが、こちらはさらに刺激的ですね」(週刊誌記者)

 動画で紗栄子はシャツの前を開き、黒のアンダーウエアを披露している。激しく揺れるシーンこそないものの、十分に煽情的だ。なぜ急にこんな艶投稿を連発したのだろうか。

「バストケアクリームのイメージモデルに就任したことで、一連の写真と動画が公開されました。彼女がクリームを塗り込んでいる姿を想像すると、グッとくるものがありますね」(前出・週刊誌記者)

 イメージモデルは今後も続けていくと思われる。となれば、ファンならずとも、新たなバスト渓谷見せショットとムービーに期待してよさそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング