今年のバレンタインはどうなる?叶姉妹の艶ショット投稿に高まる期待

アサ芸プラス / 2021年2月5日 5時59分

写真

 バレンタインデーを目前に控え、叶姉妹の投稿に期待が集まっている。姉妹は毎年、バレンタインデーになるとインスタグラムに特別な投稿を行ってきた。19年には恭子様がハート型のチョコを口にするなまめかしい写真を公開。18年には指でハートマークをつくり、バストに押し当てているショットだった。

「ところが昨年はバレンタイン投稿がなかったんです。姉妹が体調を崩したのが原因。早く体調を取り戻してほしいと姉妹のインスタには応援の声が多数寄せられました」(週刊誌記者)

 その後、投稿ペースは回復。今年は十分期待してもよさそうだ。1月29日には早くもバレンタインを思わせる投稿が行われている。

 それは姉妹がよく口にしているチョコレートを紹介する投稿。1粒約1000円の高級チョコレートに始まり、見たこともないようなエレガントなチョコレートが登場する。

「姉妹が宝石のようなチョコを口にしている写真が最後に公開されています。美しく艶っぽい思わせぶりな写真です。これは姉妹の『バレンタイン本番ではもっと素敵な写真を披露します』という意志の表れではないかと思っています。予告としてこのようなショットを公開したのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 本番ではどんな写真が公開されるだろうか。今年は期待できそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング