1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

いいねの数急増!佐々木希、「春の装いインスタ」からあふれ出る色香の理由とは?

アサ芸プラス / 2021年3月16日 17時58分

写真

 夫・渡部建の不貞騒動と結び付けられて、どうしても今も世間の注目を集め続ける佐々木希。結果、彼女の素顔がうかがえるインスタグラムは常にチェックされている。だからであろうか、佐々木のわずかな変化が指摘されることも多い。

「佐々木は自身のファッションブランドを手掛けています。春が近づき新作が登場したので、告知のために服を身に着けたショットを公開することが増えました。その写真が妙に艶っぽいと評判になっています」(週刊誌記者)

 2月22日の投稿はふだんの投稿の倍以上のいいねが、2月26日、3月3日も万単位のいいねがつけられている。コメント欄も「かわいいです」「写真がエモい」と絶賛の声が寄せられている。

 かわいいというコメントは以前からあったが、最近目立つのは艶っぽさを指摘する声。

「写真が素晴らしいのは間違いないのですが、やはり佐々木から出ている色香が増しているからではないでしょうか。3月3日の投稿は両手をホオにあて、口を半開きにして、遠くを見ているような表情が実に艶っぽいですね。この匂い立つような色香には、夫婦生活が充実していることと関係があるのではないかと勘ぐってしまいます」(前出・週刊誌記者)

 苦労も多いであろう佐々木が放つ魅力の変化には、今後も注目が集まり続けそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング