1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

山田優の「短すぎるスカート」に騒然!デルタまであと数センチの“大サービス”

アサ芸プラス / 2021年3月25日 9時59分

写真

 女優の山田優が3月19日、インスタグラムで超がつくほどの“ミニ丈スカート”姿を披露し、男性ファンを騒然とさせている。

 山田はこの日、ルイ・ヴィトンの展覧会を訪れている。写真はその会場で撮影したもの服装はルイ・ヴィトンのようだ。黒地に鮮やかな柄が描かれた、スカート部分の丈がミニのワンピース姿で、山田はこれをみごとに着こなしている。

「ただ、写真を見ると、本当にいいのかと首をひねりたくなるほど丈が短いんです。ミニ丈スカートはよく“ひざ上何センチ”といった表現をしますが、山田が身に着けているのは“ひざ上35センチ”はありそうです」(週刊誌記者)

 直立不動の写真を見るとスカートの裾の位置はかなり高く、ほんの数センチ上がれば、アンダーウエアが見えてしまいそうなほど。「ひざ上…」という言い方より、股下数センチと表現したほうがよさそうだ。

「ファッションとはいえ、こんなに短いスカートで人前に出る山田を夫の小栗旬がどう思っているのか気になりますね。妻に魅入ってしまうファンにジェラシーを感じたりしないのでしょうか。もっとも、これだけ美しいのなら山田が、みんなに見てほしい気持ちになるのもわかりますが」(前出・週刊誌記者)

 これはもう、山田優の「サービス精神」に感謝すべきかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング