写真流出で解雇! 元KAT-TUNは露出狂だった

アサ芸プラス / 2013年12月10日 9時59分

 12月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)にKAT-TUNが登場。亀梨和也が「具体的に言うと2人減った。もう前を向くしかない」と奮起すれば、中丸雄一が「5人で頑張っていこうってなって、2年後にもう一人減った」と愚痴をこぼす場面も見られた。

 デビュー当初は6人だったが、10年に赤西仁が脱退。そして今年9月31日に田中聖が「度重なるルール違反行為があった」としてジャニーズを契約解除された。

 週刊誌記者が話す。

「原因は、西麻布でバーを経営していることや派手な女性関係だと言われていますが、実話誌に自身の性器写真が流出したことが、解雇の後押しになりました」

 写真は性器にピアスや真珠がほどこしてあるという衝撃的なモノ。流出元は、元AV女優の倖田梨紗と言われているが──。

「他にもいる」と言ってプロダクション関係者が耳打ちする。

「田中は露出癖があったようで、同じ画像を複数の女性に送っていたようです。だから、流出元が倖田梨紗とは限らないす。画像を一方的に送りつけ、女性が気を使って『すごい大きいね!』などと返しても返信なし。また気が向いたときに性器画像を送りつける、ということを繰り返していたようです」

 今後も芸能活動に意欲的な田中聖。露出狂の役なんてあればお似合いか!?

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング