1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

石原さとみ、新CMで“ぶるるん”激揺れした結婚後の「バスト進化」発覚!

アサ芸プラス / 2021年8月22日 9時59分

写真

 女優の石原さとみが出演する柔軟剤の新テレビCMが8月16日からスタート。その揺れるバストにファンが歓喜している。

 新テレビCMは、石原が出演するものと永野芽郁編の2編。注目を集めているのは石原バージョンだ。石原は仕事がうまくいってガッツポーズをする姿や、ストレッチで体を伸ばしリラックスする姿を披露。「そのストレッチシーンでは、ぐいと体を横に伸ばす際に、張りのあるDカップバストがシャツを突き破るほどの存在感を示しており、男性ファンの視線を釘付けにしています」(テレビ誌ライター)

 これにネット上では「さとみちゃんかわいいな~。なんか結婚してからバストが成長している気がする」「ガッツポーズするときに胸がぶるんって揺れてる!なんてイヤラしいボディしてるんだ!」「石原さとみの色香がプンプンしていて、肝心のフレグランスはどーでもいいかも笑」などと、大反響を呼んでいる。

「石原は10月29日に公開される映画『そして、バトンは渡された』でも立派なバストの“渓谷”を見せており、ファンの間では公開が待ちきれないという声が広がっています。もともとCカップくらいと言われていたバストですが、結婚を発表してからサイズアップしているともっぱらのウワサですね。ファンも妄想が止まらないことでしょう」(芸能記者)

 結婚発表後、一時は人気急落が懸念された石原だが、ここにきて進化したバストにあらがえないファンが続出している!?

(ケン高田)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング