1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

テレ朝・森川夕貴、「見たことがない!」絶賛の“バスト強調”と「報ステ」卒業後の期待

アサ芸プラス / 2021年9月9日 9時58分

写真

 テレビ朝日の森川夕貴アナが、パンパンに盛り上がったバストラインを披露し、男性視聴者を喜ばせた。

 森川アナは9月5日、メインキャスターを務める同局の「サンデーステーション」に出演。その際の“ニットバスト”が、ものスゴいことになっていたのだ。

「その日の彼女は“白ニット”での登場だったのですが、肌にピタピタなサイズだったこともあり、ボリューム感たっぷりの推定Eカップバストの輪郭がくっきり。ネット上では《森川アナ、強調し過ぎ!》《ニュースがぜんぜん頭に入ってこない》《これまで見たことのないバストの迫力!》《新婚生活が充実してるのかな? 前より大きくなったようにも見える》など大反響が巻き起こっていました。座った彼女を横からカメラが捉えたシーンでは腰回りが絞られたようにも見え、それがよりいっそうバストを引き立たせていましたね」(女子アナウオッチャー)

 森川アナが木曜・金曜にメインを担当する「報道ステーション」では、10月から元NHKの大越健介氏、入社2年目の渡辺瑠海アナが加入するなど出演者と担当曜日が刷新。これにより森川アナは9月いっぱいで“卒業”となる。

「この動きに森川ファンは落胆しきりで、むしろ残留となった徳永有美を外すべきとの声まで上がっていましたが、どうやら『サンデーステーション』のほうは森川アナのメインが継続される模様。彼女も報道番組一本に絞られることもあって気合十分といったところでしょうが、今回披露してくれたような迫力バストの強調で、憂鬱になりがちな日曜日の夜に活力を与えてほしいものです」(前出・女子アナウオッチャー)

 今後の森川アナに期待だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング