浜崎あゆみ婚約発表の裏に大物アーティストの影

アサ芸プラス / 2013年12月19日 9時59分

 今月13日、歌手の浜崎あゆみ(35)が婚約発表した。婚約相手は、6月にバリ島旅行が報じられたカリフォルニア大学ロサンゼルス校に通うアメリカ人のエリート医大生(25)。そんな浜崎の恋愛には、ある世界的歌姫の影響があるのだという。

 婚約発表から3日後、浜崎は婚約相手の10歳年下の医大生と手を繋いで成田空港にラブラブ帰国する姿が報じられた。

「浜崎といえば、’11年にオーストリア人俳優(33)と結婚(未入籍)しますが、1年程で離婚。次の恋人、バックダンサーの内山麿我(29)とは、45日で破局してますね」(芸能リポーター)

 ここ2年で3人の年下男と短いながらも愛を育んだ浜崎であるが、男選びの背景にはある人に感化されていると音楽関係者が話す。

「浜崎が年下男とばかり交際する傾向は、マドンナ(55)に憧れているからなんです。浜崎のPVや衣装がマドンナに似ているという話は音楽業界では有名ですが、恋愛も影響受けてしまったんでしょうね。マドンナは29歳年下のモデルと交際したり、最近では30歳年下のダンサーと交際していますが破局してます」

 マドンナが元夫ショーン・ペン(53)と復縁したら、浜崎も長瀬智也(35)との復縁を意識するのだろうか!?

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング