お泊りデート発覚でSHELLYの好感度が急上昇中

アサ芸プラス / 2013年12月26日 9時59分

 バラエティ番組で人気のタレントSHELLY(29)が、一般男性とお泊まりデートする様子が12月中旬に発売された「FRIDAY」によって報じられた。この報道が彼女にプラスに働くというが、その理由とは…?

 SHELLYを良く知る芸能リポーターが彼女のスキャンダル事情について口を開いた。

「二人は居酒屋デートを楽しんだ後、時間差でSHELLYの自宅に入って行ったとのことでしたが、相手は天野ひろゆき似の40代前半のぽっちゃり男性。今まで交際で噂されたモデルのハリー杉山(28)、俳優の伊勢谷友介(37)や渡部篤郎(45)似の一般男性らはスラっとしたイケメン系だったので意外でした」

 交際相手が、これまでのイケメン系ではなくぽっちゃり系の一般男性であることに好感度アップを期待できると、テレビ関係者は語る。

「ハーフタレントの中で、元々好感度が高く、“ポスト・ベッキー”と言わしめたのがSHELLYです。今やレギュラー10本を持つ引っ張りだこ。ファッションモデル出身でありながら、番組出演の際に専属メイクもつけずに、自前で仕上げるなど気取ったところもなくてスタッフからの評判もいい。芸人司会者のMCアシスタントをする場面も多いですが、『機転が効く』ということで共演者からも絶賛の声が上がっていますよ。そんな美女が、プライベートでも気取らず、ぽっちゃりおじさんと付き合ってるなんてさらに好感度アップですよ」

 14年、最も売れるハーフ系タレントはベッキーやローラを抑えてSHELLYになること間違いなし!

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング