1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

藤原紀香が“深く長い”バスト渓谷魅せ姿公開!完熟ボディの艶度が増してるッ

アサ芸プラス / 2021年11月22日 17時59分

写真

 今年、50歳になった女優の藤原紀香。50代ともなれば自慢の美ボディに衰えが見えてきてもおかしくないが、紀香の辞書に「老い」はないのかもしれない。11月15日にインスタグラムで公開したドレス姿が「美しすぎる」と評判になっている。

 写真はグリーンのドレスワンピースを身につけた紀香のボディをアップで捉えている。体にフィットしたデザインで、ボディラインが丸わかりだ。

「胸はみごとな膨らみを見せています。彼女は推定Fカップとされていますが、写真だとそれ以上あるようにも見えます。ウエストはしっかりとくびれていて、悩ましい曲線を作り出している。以前と何一つ変わらない、いや、それどころか、より艶っぽさを増しているボディです」(週刊誌記者)

 コメント欄は“スタイルよすぎです”“若い時とかわらない”といった意味の絶賛の声が寄せられている。

「ドレスの胸元が大きく開いていて、胸の渓谷が見えています。渓谷は深くて長い。こんなクレバスは見たことがありません。さすがは美容と健康に気を使っている紀香です」(前出・週刊誌記者)

 ドレスはコロナ禍になる前に購入したものだという。残念ながら披露する場がなく、本人が綴ったところでは〈華やかな場に早く着て行きたい〉とか。その日が早く来てほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください