1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

日テレ杉原凜、「ポスト水卜麻美」も狙える!?早朝から“Dバスト”強調の注目度

アサ芸プラス / 2021年11月23日 17時58分

写真

 日本テレビの杉原凜アナの人気が、ジワジワ上昇中のようだ。

 11月17日、杉原アナはメインキャスターを務める早朝の「Oha!4 NEWS LIVE」に出演。その際の“ニットバスト”が注目された。

「その日の彼女は、薄茶のニットに茶のロングスカート。いたってシンプルな格好でしたが、そのニットが比較的ゆったりめのものだったにもかかわらず、形の良いバストが勢いよく張り出していました。ネット上では《実は杉原アナ、けっこう胸が大きいんだよな》《エクボも可愛いし、なかなかのグラマー。そのボディを活かして将来のエースを狙ってほしい》などといった声も出ていましたね」(女子アナウオッチャー)

 杉原アナ日テレ入社3年目の25歳。現在はこの「Oha!4」のほか、「ザ!世界仰天ニュース」の進行役を務めている。

「その『ザ!世界仰天ニュース』の10月に放送された特番では、女優として再現ドラマにも出演。なんとセーラー服姿で登場し、トイレでの個室シーンでバストラインを強調し、意外なまでのボリューム感に男性視聴者を大興奮させています」(前出・女子アナウオッチャー)

 また先ごろは、日テレの「カラダWEEK」企画で、腹筋状態で足に挟んだトイレットペーパーを移動させる体幹トレーニング動画をTikTokで披露。この時も、仰向けになりながらも崩れない充実した胸の膨らみを見せていた。

「杉原アナは学生時代、フラダンスのサークルに所属し、以前に番組で披露したことがありますが、その際も胸から上を出したキャミソールタイプの衣装で色白で、肉付きの良い上半身のラインを披露しています。推定Dカップをレギュラー番組でも活かしてほしいものですね」(エンタメ誌ライター)

 ぜひ、大先輩の水卜麻美アナを食う勢いを見せていただきたいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください