1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

菜々緒、4年前より充実!?大胆写真の連発で注目を浴びる“安産型”下半身

アサ芸プラス / 2021年11月26日 17時59分

写真

 11月に入ってから連日のように大胆なカットをインスタグラムに投稿している女優の菜々緒が、今度はドデカヒップを披露し、ファンを沸かせている。

 菜々緒は22日に、黒の水着姿のバックショットを公開。そこには両手を広げて歩いている菜々緖の姿があり、すらりとした抜群のスタイルが際立つ1枚となっている。

 しかもウエストがギュッと引き締まっていることもあってか、張りのあるヒップがさらに強調されていたことで、ネット上のファンからは「菜々緒のヒップ結構デカいんだな。もっと小ぶりかと思ってた」「意外にもかなりの安産型でイイ!」「上半身が細いから余計にヒップの大きさが際立つね。これはマジでイヤラしいわ」などと興奮の声が広がっている。

「菜々緒といえばスレンダーなイメージが強いですが、今回のカットを見るとなかなか迫力のあるヒップをしていますね。本人もかなりの自信があるようで、17年8月にも日焼けの跡が生々しい“生ヒップ”を丸出しにしていますが、その時は事務所たしなめられ削除しています。できればもう一度、チャレンジしてもらいたいですね(笑)」(グラビア誌ライター)

 さすがに今回は丸出しとまではいかなかったが、そのヒップは以前にも増して存在感が増している様子だけに、ぜひ全開をお願いしたいものだ。

(ケン高田)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください