超“肉食系”だった持田香織の意外な素顔

アサ芸プラス / 2014年1月20日 9時59分

 昨年はバラエティ番組で元カレとのエピソードを披露し、天然キャラからぶっちゃけキャラに転向したEvery Little Thingの持田香織。先日も意外な素顔が、駒沢公園近くの路上で目撃されたという。

「持田さんは、マネージャーっぽい人と一緒に歩いてました。帽子は被ってたけど、眼鏡もかけてないし変装もしていない。カワイイのでひと目で本人とわかりました。常に上目づかいをしているような表情で、話し方もサバサバしてましたね。あの顔で上目づかいで見られたら男はイチコロでしょう。でも会話の内容を聞いていると、食べ物の話ばかり。『昨日は○○を食べた。今日は○○を食べたい』という内容でした」(目撃者)

 さらに様子をうかがっていると、あまりに食べ物の話ばかりに辟易したのか、マネージャーの顔がみるみる曇ったという。

「最後に、マネージャーらしき男性は、周囲にもハッキリ聞こえる声で、『ホントご飯が好きですねぇ』という、ちょっとイヤミなニュアンスでしゃべっていました。実際、ハンバーグとケーキが大好きで、1人でも普通に並んでいたりするみたいですから、もうこの手の話は聞き飽きていたんじゃないでしょうか」(前出・目撃者)

 大食漢は恋愛にも貪欲と言うが、プライベートも意外と肉食系なのかもしれない。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング